FGO 坂田金時 オベロン 運用 ルーラー単騎(アストライア)相手です。 レベル100金時に&#82… | 質問の答えを募集中です! FGO 坂田金時 オベロン 運用 ルーラー単騎(アストライア)相手です。 レベル100金時に&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGO 坂田金時 オベロン 運用 ルーラー単騎(アストライア)相手です。 レベル100金時にR…

FGO

FGO 坂田金時 オベロン 運用
ルーラー単騎(アストライア)相手です。

レベル100金時にスキルマオベロンでバフを全てかけて宝具を打ったのですが、8万ダメージくらいで、全然伸びませんでした。
どうしたら伸びますか?

  1. 匿名 より:

    事件簿コラボイベント第5節「旋律の答え」に登場するアストライアでしたら、耐性が高すぎるのでどうにもなりません。

    ダメージを出すクエストではなく5ターン耐久するクエストです。

  2. 匿名 より:

    すごくトゲのある言い回しですね、、、
    あなたが何をそんなにおこってる?のか分からないですが、周回とかでは同じオベロンでも60万ちかくダメージがいくことがあるのになんで?と思ったので、私の知らない使い方があるのかなと思って質問しました。

  3. 匿名 より:

    5ターン耐久だったんですね!
    ありがとうございますm(*_ _)m

  4. 匿名 より:

    具体的にどこのどのアストライア相手?
    どうせ特殊耐性がかかってたんじゃないの

    8万くらいって
    そもそも金時のレベルを上げてないとかじゃない限り
    宝具強化サボって宝具レベル1で自前バフも使ってなくても
    オベロン使ってそれより低いダメージ出す事の方が難しいんだけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました