FGOについて。自分の使っている鯖の宝具威力がフレンドの鯖に比べてかなり低い。フレンドのSイシ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて。自分の使っている鯖の宝具威力がフレンドの鯖に比べてかなり低い。フレンドのSイシ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて。自分の使っている鯖の宝具威力がフレンドの鯖に比べてかなり低い。フレンドのSイシ…

FGO

FGOについて。自分の使っている鯖の宝具威力がフレンドの鯖に比べてかなり低い。フレンドのSイシュタルなら40万以上ほどでるが、自分のでは10万ほどしか出なかったりする(モルガンも伊吹童子も)。原因は概念礼装?
バフ?宝具レベル?
単体宝具のヴラド3世や山の翁でも10万ぐらいしか出ない。
どうしたら、宝具の威力を上げることができますか?

  1. 匿名 より:

    レベルは申し分がありません。
    概念礼装は宝具がバスターかアーツ、クイックに特化している概念をつける事がおススメです。宝具もレベルが高いと200%やチャージが増えて与えるダメージも多くなります。

    さらによくフレンドさんで強いキャラはフォウくんを食べさせて基準値超にしているパターンがあります。ATKやDFFはフォウ君を食べて最初は1000にしそこから星4フォウ君を食わせて2000にしている方が多くいます。
    なので宝具レベルが上げれないならフォウ君やアペンドスキル強化をしてみてはどうですか?

  2. 匿名 より:

    どんな鯖でも、最低宝具レベルは2あれば充分という事ですか?

  3. 匿名 より:

    おそらく、宝具レベルが違うんでしょうね。
    実は宝具レベルを1から2上げると宝具の威力が1.5倍になってます。それだけでもかなり違う。
    ちなみに2から3にした場合の倍率は少し下がりますが。

  4. 匿名 より:

    「サーヴァントのレベル」、「宝具レベル」や「持っている礼装」、「火力に関わるスキルレベルが上がっているか否か」で火力は結構変わります。

  5. 匿名 より:

    宝具レベル5
    スキルマ
    黒聖杯凸100
    聖杯入れて110
    金フォウ2000

    サポーターもスキルマ

  6. 匿名 より:

    宝具レベルを上げる、概念礼装を相性の良い礼装にする、レベル上限解放しレベル上げる
    スキルレベルも上げる

  7. 匿名 より:

    聖杯入れて100レベにする。
    重ねて宝具レベル上げる。
    金フォウ君を全部突っ込む。
    礼装のレベルを100にする。
    黒聖杯を装備する。

    パッと思い付くのはこんなところ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました