fgoについて質問です。最近やってないので分からないんですが、設定的な部分で今1番強いサーヴァント | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。最近やってないので分からないんですが、設定的な部分で今1番強いサーヴァント | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。最近やってないので分からないんですが、設定的な部分で今1番強いサーヴァント

FGO

fgoについて質問です。最近やってないので分からないんですが、設定的な部分で今1番強いサーヴァントって誰ですか?

  1. 匿名 より:

    設定そのものが色々あるわけで……

    正統時空の最強サーヴァント:ギルガメッシュ
    (正統時空というのは、要するに冬木の聖杯戦争システムで通常召喚が可能なサーヴァントの意味)

    FGO異聞帯世界観を含めた最強サーヴァント:スルト
    (終末装置ですが、一応北欧異聞帯でオフェリアのサーヴァントとして存在が成立している)

    電脳虚構仮想世界観を含めた最強サーヴァント:覚者
    (電脳世界での覚者の存在規模は大銀河団を越えている。しかも仮想世界だけでなく現実のほうにすら影響を及ぼすことができるのだから恐ろしい)

    ギャグ時空を含めた最強サーヴァント:謎のヒロインXX
    (銀河とか星雲とか斬ったり、事象の地平面化を引き起こしたり、特異点を消滅させたり、宝具が『無』を食い破り宇宙を拡げる真理そのものだったり、「外宇宙の神」すら追い返せたり、とにかく何でもありのレベルでぶっ飛んでいる。ギャグ世界を含めると、型月全作品設定上最強は間違いなくコイツ)

  2. 匿名 より:

    やっぱりギャグに生きてるキャラが1番強いんですね…回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    スペースイシュタル



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました