FGOについて質問です。 fgo界隈でよく耳にするのは「fateじゃないとやらない」 「クソゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 fgo界隈でよく耳にするのは「fateじゃないとやらない」 「クソゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 fgo界隈でよく耳にするのは「fateじゃないとやらない」 「クソゲ…

FGO

FGOについて質問です。
fgo界隈でよく耳にするのは「fateじゃないとやらない」
「クソゲー」「塩川時代から何も変わってないわやる気あんのかあのクソ運営」「辞めよ」
などの言葉を耳にするのですがこれを言っている人達、おそらく一部かとは思うんですけどそもそもゲームって楽しいからやるんですよね?w楽しくなくなったら辞めるのが普通なんじゃないんですか?なぜそれができない人がいないのか不思議で仕方がないです。

  1. 匿名 より:

    課金しまくってたら辞めるの勿体なくて惰性で続けている人もいるんじゃないですかね

    あと正直最近のfgoに対していっているならその人は何にでも難癖つけていると思います

    確かにfgoは昔は足りない機能などがありましたが、近年は間違いなく進歩しています
    運営さんの頑張りが見て取れます
    私は好きですよ。いまのfgo

    あとその難癖をネタとして使ってる人もいますよね。度を越してつまらない人もチラホラと…

    ま、私も楽しくないのにやる意味はないと思います。ゲームは楽しむものですから

  2. 匿名 より:

    FGOはメインストーリーの質は言うまでもなく最高峰なんですがそれ以外が最低品質だったのでその差のせいでしょうね。
    ストーリーが続く以上完結するまで見放す気はないが、それにしてもシステムがクソすぎるというのがFGOです。
    まあそれとは別に惰性で続けているというのはソシャゲ全般にある話ですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました