今現在fgoにアルジュナpuが来て、戦力増やすため課金しようかと迷ってます。 ですが最近そろそ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今現在fgoにアルジュナpuが来て、戦力増やすため課金しようかと迷ってます。 ですが最近そろそ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今現在fgoにアルジュナpuが来て、戦力増やすため課金しようかと迷ってます。 ですが最近そろそ…

FGO

今現在fgoにアルジュナpuが来て、戦力増やすため課金しようかと迷ってます。
ですが最近そろそろ2部完結でサ終的な流れとか、fgo2が配信されて全てリセットとなったらせっかくの課金が無意味になってしまうので……

どうしたらいいのでしょう?

  1. 匿名 より:

    キャラが好きなら引いた方がいいですが、それほどでもないなら引くべきではありません。

    アルジュナは星5全体弓のなかでは優先度最下位と言えます。
    NP25、B宝具でBカード1枚、即死効果は高難易度で腐りやすい、など…

    強いと言われるのはアルジュナオルタなのでもしかして勘違いされてるのかもしれません。

    今引くならせめて限定の巌窟王の方がいいと思います。

    スカディいないとこれまた優先度低いですが

  2. 匿名 より:

    巌窟王は来たんです……
    確かにオルジュナはめっちゃ強いですよね……(しかして福袋では来ぬ)
    参考にします。

  3. 匿名 より:

    課金が無意味になると考えてるなら課金しなければいい。

  4. 匿名 より:

    戦力目的に課金はオススメ出来ない、上位互換でたらまた課金するの?となる。

    好きなキャラだからなら意味とか関係なくなる。

  5. 匿名 より:

    課金せずにプレイすればいいよ。
    このゲームは特定のサーヴァントがいないとクリア出来ないゲームではないから無理に課金して戦力を増やす必要もないですよ。

  6. 匿名 より:

    逆に言えばリセット(仮)までは使えるってことです。いつか消えて無駄になるかもしれないのは事実ですが、旅行に行くのだって高級料理店に行くのだってあとに残るのは思い出だけです。そんな変わりません。

    あとアルジュナはあんま強くないのでおすすめしません。性能だけならもっとマシなキャラがいずれ復刻ないし実装されるでしょうからそっち引いたほうがいいです。

  7. 匿名 より:

    じゃあやめれば?

    明日でも100年後でもいつかはサービス終了して課金は無駄になるのは分かってる事なんだからさ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました