fgoで、感情をコントロールするのが苦手なランサー(クーフーリん以外)は、誰になりますか? | 質問の答えを募集中です! fgoで、感情をコントロールするのが苦手なランサー(クーフーリん以外)は、誰になりますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoで、感情をコントロールするのが苦手なランサー(クーフーリん以外)は、誰になりますか?

FGO

fgoで、感情をコントロールするのが苦手なランサー(クーフーリん以外)は、誰になりますか?

  1. 匿名 より:

    クーフリーンは苦手ではないと思いますよ。

    強いて言うならウルド三世

  2. 匿名 より:

    あの頭脳波のブラド3世ですか?

  3. 匿名 より:

    ウルド3世、面白いですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました