FGOでフレポガチャのサーヴァントである程度パーティーを組もうと考えているのですがどのサーヴァント | 質問の答えを募集中です! FGOでフレポガチャのサーヴァントである程度パーティーを組もうと考えているのですがどのサーヴァント | 質問の答えを募集中です!

FGOでフレポガチャのサーヴァントである程度パーティーを組もうと考えているのですがどのサーヴァント

FGO

FGOでフレポガチャのサーヴァントである程度パーティーを組もうと考えているのですがどのサーヴァントが良いのか迷っています。
セイバー、ランサー、アーチャー、アサシンはある程度ガチャとイベントキャラで揃っているのですが、ライダー、キャスター、バーサーカー、が決まっていません。
どのサーヴァントがいいと思われますか?
あくまでフレポガチャで排出されるサーヴァントだけでお願いします。

  1. 匿名 より:

    フレポ産のキャラほぼ全員使えるのが多いから全員育ててってのが正直なところ。
    それでも絶対に育成しとけば損がないと言えるのが、
    【騎】
    ・単体宝具メイン
    牛若丸、マンドリカルド、ゲオルギウス(サポート兼用)
    ・全体宝具メイン
    メドゥーサ、アレキサンダー、バーソロミュー(サポート兼用)

    【術】
    ・単体宝具メイン
    メディア
    ・全体宝具メイン
    パラケルスス(サポート兼用)、バベッジ、アヴィケブロン、陳宮(サポート兼用)
    ・サポート
    アンデルセン、アマデウス

    【狂】
    ・単体宝具メイン
    呂布、サロメ(サポート兼用)
    ・全体宝具メイン
    清姫、スパルタクス、エイリーク
    ・サポート
    カリギュラ、アステリオス

    以上、上記のキャラ達はちゃんと強化クエや幕間などで強化した状態ならかなり使える損の無いキャラ達ばかりです。

  2. 匿名 より:

    まぁ他の人も言ってるようにどういう運用をしようという指標がないとこんなアバウトな事しか言えないんですよね…,あまりシステムとかを理解していないので周回というよりかは高難易度でも通用するサーヴァントっていうイメージです。

  3. 匿名 より:

    すごく分かりやすくまとめてくださってありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

  4. 匿名 より:

    ちなみにパーティー組む理由は何ですか?
    システム組みたいという話だったら何に対してのシステムを組みたいのか教えて貰えますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました