fgo有識者様に質問です。 闇のコヤンスカヤが宝具2なのですが、確殺ラインを上げるためにも金フォウ | 質問の答えを募集中です! fgo有識者様に質問です。 闇のコヤンスカヤが宝具2なのですが、確殺ラインを上げるためにも金フォウ | 質問の答えを募集中です!

fgo有識者様に質問です。 闇のコヤンスカヤが宝具2なのですが、確殺ラインを上げるためにも金フォウ

FGO

fgo有識者様に質問です。
闇のコヤンスカヤが宝具2なのですが、確殺ラインを上げるためにも金フォウを入れるのはアリでしょうか?

  1. 匿名 より:

    フォウ君入れてもそんなに変わりません

    宝具レベル>聖杯>概念礼装>フォウ君

  2. 匿名 より:

    回答してくださった皆様ありがとうございました。今後のfgoの参考にします。

  3. 匿名 より:

    金フォウはよく使うアタッカーに使うべき

  4. 匿名 より:

    何の確殺ラインか知らんので好きにすりゃいいんじゃねーのとしか言えんけど

    その闇コヤンに光コヤンやオベロンのバフをモリモリにしてメインアタッカーとしての特大の一発を撃つのでない限り
    金フォウを1000突っ込んだとしても実質的な宝具ダメージは2000程度しか変わらんよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました