FGOを始めようと思うのですが、staynightのキャラしか知らないのでリセマラをしてsta&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOを始めようと思うのですが、staynightのキャラしか知らないのでリセマラをしてsta&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOを始めようと思うのですが、staynightのキャラしか知らないのでリセマラをしてsta…

FGO

FGOを始めようと思うのですが、staynightのキャラしか知らないのでリセマラをしてstaynightのキャラを揃えたいと思っています。
リセマラ何回ぐらいで揃う見込みがあるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    最初のガチャでアルトリアが出るまでリセマラするのがいいですよ。

    アルトリア以外のサーヴァントは低レアなので案外入手しやすいです。

    ギルガメッシュとアンリマユは例外です。

  2. 匿名 より:

    staynightのキャラだけじゃ無理

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    最初のガチャだけで全て揃えるのはまず無理。

    アルトリア、恒常の星5。
    エミヤ、ヘラクレスは恒常の星4。
    クーフーリン、メディア、メデゥーサは星3。
    佐々木小次郎は星1。
    ハサンは星2。
    ギルガメッシュは期間限定星5。

    リセマラで引ける回数は星4までしか出ないのと通常ガチャの22回なので、この間にアルトリアとエミヤ、ヘラクレスを揃えないといけない。
    実質不可能に近いです。

    で、ギルガメッシュに至ってはそもそも期間限定なので排出されません。

    で、攻略できるかですが、こちらも無理ですね。
    このゲームはサーヴァントのクラス相性によって与えるダメージも受けるダメージも異なるので、stay night縛りだと早々に行き詰まりそうです。

  5. 匿名 より:

    ・リセマラは超非効率なので、しないで初回に出たキャラで始めるのがオススメ。今ならプロローグクリアで星5キャラが貰える
    ・stay nightキャラ絞りは初心者上級者関係無く、絶対オススメできない
    このゲームはクラス相性が重要なのでstay nightキャラはギルガメッシュは入手しにくいし、キャラを自由に選び敵に応じて編成しないとクリアしにくい
    そもそも初回の時点で最初のキャラがFGOオリジナルキャラ「マシュ・キリエライト」を戦闘に出すので実質stay night縛りプレイは不可能

  6. 匿名 より:

    星5配布があるので星5セイバーは貰えます

    最初の星4確定チュートリアルガチャでエミヤとヘラクレスが出るのでそのどちらかが出るまでやればいいかと思います

    ハサン、小次郎はフレンドポイント召喚
    クーフーリン、メディア、メドゥーサは星3
    ギルガメッシュは限定の為ピックアップされないといくら回そうが出ません

    そして縛りでプレイもある程度は出来ますがノーコンでクリアとなるとかなり厳しいです
    あとクエストによっては使うサーヴァントは限定されている場合もあります

  7. 匿名 より:

    >揃う見込みがあるでしょうか?
    期間限定(ギルガメッシュ)がいる時点で、リセマラ1億回しても無理。

  8. 匿名 より:

    そもそも期間限定キャラもいるんで揃わんのでは?

    ギルガメッシュ以外ならまぁいけるかな?

    補足

    無理
    相性ゲーなんで



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました