fgoで特異点で回収した聖杯を次の特異点攻略に使えば楽に勝てると思うのですがなぜカルデアはそう&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoで特異点で回収した聖杯を次の特異点攻略に使えば楽に勝てると思うのですがなぜカルデアはそう&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoで特異点で回収した聖杯を次の特異点攻略に使えば楽に勝てると思うのですがなぜカルデアはそう…

FGO

fgoで特異点で回収した聖杯を次の特異点攻略に使えば楽に勝てると思うのですがなぜカルデアはそうしないんですか?
あと藤丸に(オフェリアとかの)魔眼を移植すればさらに楽になったと思います。

Fateはそこまで詳しくないので間違っていれば指摘してください。

  1. 匿名 より:

    使っていると思いますよ。fgoにおける聖杯は願望器ではなくただの魔力ソースにしかなり得ないのでサーヴァントの強化等に使われていますね。

    魔眼ですが通常移植できません。仮にできたとしても(魔眼蒐集列車を使用するとか)初歩である強化の魔術すらできない藤丸では暴走して死にます。

  2. 匿名 より:

    アイテムとして所有してるかレベルキャップ解放に使ってるじゃないですか

  3. 匿名 より:

    アニメで制御装置のようなものに入れて保存していたのでそう簡単に扱えるものでは無いのでしょう

    あと魔眼は普通移植できません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました