FGOについてです。特異点fをクリアできることで可能になる星5サーヴァント交換。 サイトとかだ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。特異点fをクリアできることで可能になる星5サーヴァント交換。 サイトとかだ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。特異点fをクリアできることで可能になる星5サーヴァント交換。 サイトとかだ…

FGO

FGOについてです。特異点fをクリアできることで可能になる星5サーヴァント交換。
サイトとかだと諸葛亮孔明にしたほうがいいと書いてあるのですが、ビジュアルだけだとアナスタシアにしたい気持ちがあるのです。
今は課金とかするつもりはないのですが、好きだからっていう理由だけでこの星5交換選択しても良いのでしょうか

  1. 匿名 より:

    別に何の問題も無いぞ。
    ☆5交換はしばらく前に実装された機能だ。
    つまりサービス開始当初は存在しなかったものだ。
    当時のプレイヤーは☆5交換なんてして貰えない状態でゲームをプレイしていたんだよ。
    チュートリアルで☆4が確実に手に入ると言うのも後から実装された物で、一番最初はそれすら無かった。
    人によっては特異点Fを☆3でクリアなんて事になってたんだよ。

    交換で孔明が薦められているのは『様々な場面で活躍できる優秀なサポーター』だからだ。
    別に『孔明がいないとクリアできない』なんて訳じゃない。

    自分なんて無課金でサービス開始当初からプレイしてて、2020年4月の『2000万DL突破キャンペーン』の☆5配布直前まで☆5のキャスターを持っていなかったしな。

    ただし、注意点として、アナスタシアの最終再臨に必要なアイテムが2部からじゃないと手に入らないと言う事だ。
    特殊再臨で最終再臨まで持って行けるなら良いけど、そうで無い場合2部に進むまでアナスタシアのLvが80止まりになる。
    そのリスクを踏まえた上で何と交換するか考えると良い。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。もう少しストーリー進めて、ビジュアル以外でも判断材料増やしてから選ぼうと思います。

  3. 匿名 より:

    アナスタシアが好みならアナスタシアにしましょう
    配布は自分の欲しかったサーヴァントを選ばなかったら後悔します

  4. 匿名 より:

    後悔するかどうかは現状では全く分からないのでモチベーションが保てる好みのキャラで良いと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    好きなサーヴァント最優先で大丈夫です

    孔明が推奨されている理由としては他者へのNPチャージはスキル持ちだからです

    味方へのNPを50%以上付与できるサーヴァントは少ない上に他は限定サーヴァントで手に入れられる機会が少ないため孔明が推されています



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました