fgoの1部6章で1回の戦闘(round 3まであるやつ)にかかる時間が約6分は長いですか? | 質問の答えを募集中です! fgoの1部6章で1回の戦闘(round 3まであるやつ)にかかる時間が約6分は長いですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoの1部6章で1回の戦闘(round 3まであるやつ)にかかる時間が約6分は長いですか?

FGO

fgoの1部6章で1回の戦闘(round 3まであるやつ)にかかる時間が約6分は長いですか?

  1. 匿名 より:

    妥当じゃないですかね。そこら辺から雑魚や中ボスの平均的な難易度も上がってきますし宝具連発だけじゃ削りきれないことも多いでしょう。

  2. 匿名 より:

    やっぱりキャメロットは時間かかりますよね。
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    どの戦闘かにもよる。
    キャメロットからは敵のHPが軒並み増えるので時間は掛かっても仕方ないとは思うが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました