FGOの事件簿レイドについて。 FGOの事件簿レイドアサシンらしいので、キャスターで行こうと思&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの事件簿レイドについて。 FGOの事件簿レイドアサシンらしいので、キャスターで行こうと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの事件簿レイドについて。 FGOの事件簿レイドアサシンらしいので、キャスターで行こうと思…

FGO 事件

FGOの事件簿レイドについて。
FGOの事件簿レイドアサシンらしいので、キャスターで行こうと思うんですけど、黒聖杯前提で水着コルデーと阿国さんどちらがいいですかね?(アルキャス、スカサハは持ってます)

それともフレンドの宝具5金時の方がいいでしょうか?その場合はオベロン、マーリン、コヤンスカヤの中から2人高ダメージが出せるようになるサポーターを教えてください

  1. 匿名 より:

    水着コルデーは特攻刺さらないとダメージ出ないからあまりおすすめしないです

    オベロンとコヤンスカヤを持ってるなら黒聖杯前提でキャスターでやるならキルケーや玄奘三蔵、イリヤスフィールがB宝具でコヤオベと相性が良いですが、フレンドに星5金時が出して貰えるならそっちでやった方が早いと思います。

  2. 匿名 より:

    キルケーは宝具1なのでギリギリじゃないか心配で…
    フレさんレイドの時金時出してくれてる方が複数いるのでそれメインにしようかなと。サポートはオベコヤとマーコヤどっちがいいですかね?

  3. 匿名 より:

    三蔵ちゃんでワンキルするのが初回からの流儀よ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました