FGOについてです。 一昨日から始めてみたんですが今ログインだけで結構な石がもらえるみたいです&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。 一昨日から始めてみたんですが今ログインだけで結構な石がもらえるみたいです&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。 一昨日から始めてみたんですが今ログインだけで結構な石がもらえるみたいです…

FGO

FGOについてです。
一昨日から始めてみたんですが今ログインだけで結構な石がもらえるみたいですね。今やってるガチャで初心者でもおすすめなガチャがあれば教えてください。

それ貯めた方がいいでしょうか?この日にガチャった方がいいとかあれば教えて欲しいです!

  1. 匿名 より:

    初心者であれば諸葛孔明を狙ってみるのが良いかな。
    実はこのゲームは攻撃力アップなどのバフがかなり重要になります。なのでアタッカーよりもむしろサポーターの方が重要です。
    それと、星5サーヴァントはレアリティ相当のコストが掛かるので、マスターレベルが低い内は1人編成したら他のサーヴァントが入らない事態になりかねません。FGOはカエサルや牛若丸、エウリュアレなどフレンドガチャで貰える低レアサーヴァントもかなり強力なのが多いので、低レアサーヴァントもちゃんと育てて使いましょう。
    しっかり育てれば牛若丸でもこれくらいはダメージが出ます。

  2. 匿名 より:

    今のガチャはやめた方がいいかな。(性能的には)

    もしどうしても強いキャラが欲しいなら、孔明だけど多分星5交換券を貰ってると思うので、そっち使えばいいし。

    このゲームは強力な人権サポーターと言われるサーヴァントを所持していると大分攻略が楽になります。最初の内は「コイツの何が強いんだ?」って思うかもしれませんが…

    人権サポーターは以下の通り
    アルトリア[キャスター]
    マーリン
    スカサハ=スカディ
    光のコヤンスカヤ
    (オベロン)

    準人権
    葦屋道満
    玉藻の前(人権でもいいかも)
    孔明(昔は人権サポーターだった。今も性能は十分強い)

    ここら辺が取り敢えず引いて育成すれば強いです。

    最初の内は低レアのサーヴァントでも乗りきれるので、人権サバ以外ではあんま本気で確保しに行かない方がいいです。ただし、どうしてもこのサーヴァントのキャラデザが好み!だとかの場合は狙いにいった方がいいです。(期間限定サバは最悪2年以上ピックアップしないとか、結構ザラなのでこのゲーム…)

    あとはチュートリアルしっかり読んで、編成を考えつつ育成すれば何とかなります。あとは強いフレンドさんをバンバン作ってください。申請出すだけならタダですからw

    頑張ってください!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました