FGOでFGOが初出のサーヴァントで特に人気のキャラクターは誰ですか?10名ほどあげてほしいです。 | 質問の答えを募集中です! FGOでFGOが初出のサーヴァントで特に人気のキャラクターは誰ですか?10名ほどあげてほしいです。 | 質問の答えを募集中です!

FGOでFGOが初出のサーヴァントで特に人気のキャラクターは誰ですか?10名ほどあげてほしいです。

FGO

FGOでFGOが初出のサーヴァントで特に人気のキャラクターは誰ですか?10名ほどあげてほしいです。

  1. 匿名 より:

    マシュ、ジャンヌオルタ、エレシュキガル、マーリン、スカサハ、山の翁、アビゲイル、エドモン辺りは定番ですかね。
    最近だと千子村正や蘆屋道満、オベロンなんかが人気でしょう。
    正直どのキャラにも多くのファンが付いているのでTOP10と言えどめちゃくちゃ個人差出ると思います。

  2. 匿名 より:

    他の回答者にもある通り、マーリンは出自は他作品ですけどキャラとして一般的に認知され始めたのがFGOなので初出判定ということにしといてください。

  3. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    ギルガメッシュ、マーリン、オジマンディアス、アルトリア、はFGO出身のキャラクターではありません。

    FGO出身の中で人気なのは、マシュやオベロン、ジャンヌオルタ辺りじゃないですかね。

  5. 匿名 より:

    ギルガメッシュ
    ジャンヌオルタ
    エレシュキガル
    マシュ
    アルトリア
    山の翁
    スカサハ
    オジマンディアス
    マーリン
    クーフーリンオルタ
    だと思います。
    正直fgoのキャラは人気が多いのであげていったらきりがありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました