FGO 伝承結晶の優先順位を教えてください。 モルガン 10/9/9(アペンド2 10) 闇コ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 伝承結晶の優先順位を教えてください。 モルガン 10/9/9(アペンド2 10) 闇コ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 伝承結晶の優先順位を教えてください。 モルガン 10/9/9(アペンド2 10) 闇コ…

FGO

FGO 伝承結晶の優先順位を教えてください。
モルガン 10/9/9(アペンド2 10)
闇コヤ 9/3/3(アペンド2 9) ホムンクルス不足
光コヤ 9/9/9
ヘラクレス 9/9/9 絆礼装
マシュ 9/9/9

今、手元には2個
多分事件簿コラボで5〜6個手に入ると思います。

  1. 匿名 より:

    ●モルガンS2=闇コヤS1=光コヤS1
    ⇒NPの獲得量に関わり、MAXでないことによって周回できなくなるパターンが発生する可能性があるため、必須級。
    ご自身がよく使う子から優先して伝承あげて下さい。

    ●闇コヤアぺ2
    ⇒次点でオススメ。
    自身のS1と合わせてNP50%チャージになります。
    使い勝手が変わるので上げておきたいです。

    ヘラクレスは質問者さんが使う機会があるな~と思うならあげておいた方がいいし(CTが1ターン変われば勝てるか・負けるかも変わるかもしれない)、最近ヘラ使ってないな~と思うなら後回しで良いと思います。

  2. 匿名 より:

    NP関係と色バフ関係はマックスがいいですね

    闇コヤが登場したのでバスターアタッカーはアペンド2マックスにしてて損はないです

  3. 匿名 より:

    自分で使うだけなら確かにNP関係最優先
    ではサポートで出して借りられるようにするには?
    光コヤンとモルガンはALL10にしておかないと
    見栄えが悪くて恥ずかしくて出せないわ

  4. 匿名 より:

    モルガン2、闇コヤン1、光コヤン1
    これらをMAXにしたら後はなんでもいいです。上記の3つはNP関連のため周回運用で使い勝手が変わるので最優先です。
    次点で闇コヤンアペンド。マシュのスキル2もNP配布なのでMAXにしておくと高難易度でも使いやすいでしょう。
    ヘラクレスのスキル2はMAXにすればリチャージで貯まりやすくなるのでありですがもったいないかもしれません。

  5. 匿名 より:

    NP関係最優先にした方がいいです
    モルガンはアペ2Lv10でNP50礼装とか使うとスキル2押すことあんまりないので、
    光コヤスキル1→闇コヤスキル1→闇コヤアペ2→モルガン→etc…
    って感じで良いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました