fgo 呼符目当てでアンケートに答えたのですが、もらえません。 なぜですか? | 質問の答えを募集中です! fgo 呼符目当てでアンケートに答えたのですが、もらえません。 なぜですか? | 質問の答えを募集中です!

fgo 呼符目当てでアンケートに答えたのですが、もらえません。 なぜですか?

FGO アンケート

fgo
呼符目当てでアンケートに答えたのですが、もらえません。
なぜですか?

  1. 匿名 より:

    すぐには貰えないぞ

  2. 匿名 より:

    どれくらい待つのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    無事貰えました。
    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    ID間違えたんでしょ
    自分のID入力してなきゃ貰えるはずないわな

    そう回答したのに消された質問あったな

  5. 匿名 より:

    再起動



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました