FGOのエルキドゥについて。宝具の説明に超強力な人類悪特攻みたいな説明があるはずなんですが、自分 | 質問の答えを募集中です! FGOのエルキドゥについて。宝具の説明に超強力な人類悪特攻みたいな説明があるはずなんですが、自分 | 質問の答えを募集中です!

FGOのエルキドゥについて。宝具の説明に超強力な人類悪特攻みたいな説明があるはずなんですが、自分

FGO

FGOのエルキドゥについて。宝具の説明に超強力な人類悪特攻みたいな説明があるはずなんですが、自分のもつエルキドゥには書いてません。幕間とか強化クエストとか行かないとつかないんですか?
また、エルキドゥは恒常ですか、いつかピックアップ等が来るんですか?

  1. 匿名 より:

    はい。
    人類悪特効につきましては
    2部プロローグの序をクリアすると絆5で幕間Ⅱが開放されますので、それをクリアする事で宝具に追加されます。

    一応強化クエもあり、そこはスキル強化で、自身に回避が追加されます。

    エルキドゥ は恒常なので毎年恒例の
    CBC(ホワイトデー)に日替わりピックがあると思いますので3月に来る思います。

    追記
    本当ですね、私も空目して気がつかずに質問コピペしてました…!訂正ありがとうございます。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    解放条件は他の方が言われてますので私は一つ補足を。
    エルキドゥの宝具にある人類の脅威特効に人類悪は含まれません。アルトリアキャスターのスキル3も同様です。これは間違えやすいので覚えておきましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました