【この質問はFate/Grand orderのネタバレを含みます】 私はfgoの2部5章まで現&#8… | 質問の答えを募集中です! 【この質問はFate/Grand orderのネタバレを含みます】 私はfgoの2部5章まで現&#8… | 質問の答えを募集中です!

【この質問はFate/Grand orderのネタバレを含みます】 私はfgoの2部5章まで現…

FGO

【この質問はFate/Grand orderのネタバレを含みます】
私はfgoの2部5章まで現在クリアしているのですが、何故ネットではキリシュタリアがあそこまでネタキャラと化しているのでしょうか?
スキップなどはせずにちゃんと読み進めていったのですが、それを踏まえてもネタキャラと化す理由がわかりません。

過労死組やクロワッサン所長などネットに疎いわけではございません。

解答のほどよろしくお願いいたします

  1. 匿名 より:

    こいつは多分四面四角のエリート魔術師だから、人理修復を任せた場合能力が高くても
    Zeroのケイネスみたいな死に方するなと思われてたけど

    カイニスに自分の身体が衰えてるのを見せるために脱いだ時に
    別に露出癖とかそういうのではないのでとか断ったりする天然ぶりや
    人理修復シミュレーションの回想ではキリシュタリアがボケで相方が突っ込み役だったり
    外面が完璧人間なせいで、デスクトップの整理が出来てないだけなのを
    カドックに深読みされるちょっと抜けてる部分とかが
    こいつは人理修復どころかギャグイベもクリア出来るなって真逆の印象になったから

  2. 匿名 より:

    5部のキリシュタリアの回想でAチームと各特異点の修正に行くと言うシーンの会話がネタっぽいからだろう。
    ヒナコに『キミはアレなんだろ?アレ!?』とか言ってるし『実は私は〇〇なんだ』みたいなセリフもあった。
    クソ真面目なキャラかと思わせて、あの回想シーンでははっちゃけてたからネタにされているんだろう。
    ましてやカルデアには『負けたらギャグ要因』と言う法則もあるし、ネタキャラにされるのは仕方ない。

  3. 匿名 より:

    まだ2部が始まった頃のpvでリーダーなのに5章だったこと、懇親のドヤ顔から噛ませキャラと呼ばれていたこと。またストーリー配信前にリンゴを配っていたことから色々言われていましたが、運営は狙ってやっていたようでシナリオでの活躍から評価が一転しましたね。

    配信前の扱いとキリシュタリアの世間知らずな性格がプレイヤーに親しまれた結果だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました