FGOについての質問です。 今の星4星5の手持ちの中でストーリー2部を攻略するにあたって、 育&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 今の星4星5の手持ちの中でストーリー2部を攻略するにあたって、 育&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 今の星4星5の手持ちの中でストーリー2部を攻略するにあたって、 育…

FGO

FGOについての質問です。
今の星4星5の手持ちの中でストーリー2部を攻略するにあたって、
育成した方がいいサーヴァントを教えていただきたいです。
また、それらのサーヴァントと相性のいい、
低レアサーヴァントや、その運用方法についても教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    正直、「行き詰まってから」でOKですよ。
    フレンドやフォローで強力なアタッカーを借りればだいたいクリア出来ます。いくつかの難所は厳しいでしょうが、どう頑張っても無理!って状況になってから、攻略サイトなどで調べて適したサーヴァントを育てれば良いと思います。その方が、確実に活躍すると分かっている状態で育てられるのでモチベーションも保ちやすいはずです。

    あえて挙げるなら、フレンドのアタッカーをサポートできる孔明と闇コヤンですね。孔明はスキルレベル低くてもNP配布量は固定なので、孔明の方がオススメです。

  2. 匿名 より:

    とりあえずヘラクレスの絆礼装は入手絶対。あとは式部育成して3ターン用に。とりあえずそんなんでいいんじゃない?

  3. 匿名 より:

    とりあえずサーヴァントが被ってるのがあちこち見えるのでその辺を宝具合成するようにしてください。
    貼り付ける枚数も減りますし見やすいですし。

    どれを育成すればいいかという質問ですが
    基本全クラスで使えるキャラ2体ぐらい用意してるといいと思います。

    低レアですが低レアでも使えるキャラはたくさんいると思います。
    アーラシュや子ギル、佐々木小次郎などなど
    ちゃんと育成すればストーリーやイベントに使えます

  4. 匿名 より:

    サポート系のスキルマ
    全部とか言ってるけど、全部はやってて飽きるし時間もかかるから、その度
    必要になったやつだけ育てればいいと思う。あと、ステラおじさんとか、陳宮は作るといいよ。あとバーサーカーは育てときな。もし有利属性のアタッカーキャラ持ってない時使える。

  5. 匿名 より:

    とりあえず重なったサーヴァントは宝具強化しましょう。

    >>育成した方がいいサーヴァント

    可能な範囲で”全員”。
    育っているサーヴァントは多ければ多いほどあらゆる状況に対応できるので、
    “育成しない方がいいサーヴァント”は存在しません。
    2部も1部や1.5部と差なんてありませんから、これまで通り、相性有利で殴って、詰まったらその時点で詰まりを解決できるサーヴァントを育成すればいい。

  6. 匿名 より:

    全部

    今目の前に困りごとがあるのでないなら
    何があってもいいように全部育てろとしか

    誰か特定のキャラの名前を挙げたところで
    そいつ育てれば全部OKなんて訳は無いんだし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました