FGOのメインクエストのストーリーってスキップして後で全部読み返すことはできますか? そうやっ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのメインクエストのストーリーってスキップして後で全部読み返すことはできますか? そうやっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのメインクエストのストーリーってスキップして後で全部読み返すことはできますか? そうやっ…

FGO

FGOのメインクエストのストーリーってスキップして後で全部読み返すことはできますか?
そうやってる人は居ますか?

  1. 匿名 より:

    できますけど、あんまオススメしませんね。

    あとで読み返すって言って、全スキップした知り合いが居ますけど、未だに読み返してないって言ってましたから。半年ちょっとくらい経ったかな?読み返すって言ってから。

    因みにそいつがスキップしたのは2部5、6章という面白いし、根幹に関わってくる部分です。

    という例もあるので、あまりオススメしませんね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    マテリアルの画面で読んだスキップしたシナリオどちらも再度閲覧出来ますが、スキップして読み返すことはオススメできません
    ・FGOはバトルよりも重厚なストーリーが人気
    ・スキップするといきなり敵と戦って状況が理解できなくなる
    ・むしろスキップして後悔するプレイヤーが今でもよく見かける
    のでシナリオ未読スキップはオススメできません

  4. 匿名 より:

    読み返しは出来ますがストーリーだけなので戦闘は見返せません

    ボス戦の特殊演出等後から見たいと思っても出来ないのでスキップはお勧めしません

  5. 匿名 より:

    マイルームのマテリアルから読み返せます。イベントのストーリーも同様です。
    参加条件のあるイベントに参加したくてスキップしてから読み返すユーザーや、途中からストーリーに興味が出て読み返すユーザーなどはいるようです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました