fate hollow ataraxia のスマホ版はいつでますか? あとstay night&#8… | 質問の答えを募集中です! fate hollow ataraxia のスマホ版はいつでますか? あとstay night&#8… | 質問の答えを募集中です!

fate hollow ataraxia のスマホ版はいつでますか? あとstay night…

スマホ

fate hollow ataraxia のスマホ版はいつでますか?
あとstay night と hollow ataraxia のスイッチやPS4への移植?
こういうのはnotesに要望した方がいいんですかね?
読み物系の移植って他に比べて簡単なイメージあるんですが実際どうなんですかね?
現状両作品やれるのがPCかPSVITAしかない

  1. 匿名 より:

    そうっすね、
    要望だすなら有限会社ノーツですね。
    仮にfgoに出しても彼らは何もできません。困るだけです。

    で、いつ出るかなんて我々には分かりません。祈るしか無い

  2. 匿名 より:

    まほよとか月姫がリメイクやらでどんどん別ハードに対応してますからホロウも秒読みでしょうけど、スマホに対応してくれるかは怪しいですね。
    手軽さ的にもiPadや携帯でやれたら最高なんですけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました