fgoの現環境について質問です。 1年近く触っておらず新年の福袋を機にまた始めたのですが、様々&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの現環境について質問です。 1年近く触っておらず新年の福袋を機にまた始めたのですが、様々&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの現環境について質問です。 1年近く触っておらず新年の福袋を機にまた始めたのですが、様々…

FGO

fgoの現環境について質問です。
1年近く触っておらず新年の福袋を機にまた始めたのですが、様々な所で全マスター1体は入手しておきたいと謳われている、モルガン・オベロン・コヤンスカヤ(光・闇)はやはりピックアップのタイミングで入手しておくべきなのでしょうか?
凸カレスコがかろうじて1枚あったり、キャストリアがいたりで普段の周回ではQとAのシステムで事足りてはいるのですが、超高難易度用に準備しておいた方がいいですかね?

  1. 匿名 より:

    復刻の見通しが立たない以上は引いておいたほうが良いですが現状足りているなら別にいいと思います。
    現状のバスターはポチ数が多かったり多少手間がかかることを除けばほぼ全てのパターンに対応し切れるほどの火力と安定性を誇っているので引く価値はとても高いと思います。
    特にオベロンはアタッカーの低宝具レベルを補えるほどの火力を補助できるのでアーツクイック問わずおすすめです。

  2. 匿名 より:

    別に高難度なんかやらなくていいじゃん

    と言われて納得できないなら何があってもいいように何でも揃えとけとしか
    少なくともこれはいるけどこれはいらない、みたいな区別はできる訳がないんだから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました