FGOで実装されなさそうな英霊(実装したら炎上しそうな英霊)を考えるといったスレで多くの人がヤ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで実装されなさそうな英霊(実装したら炎上しそうな英霊)を考えるといったスレで多くの人がヤ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで実装されなさそうな英霊(実装したら炎上しそうな英霊)を考えるといったスレで多くの人がヤ…

FGO

FGOで実装されなさそうな英霊(実装したら炎上しそうな英霊)を考えるといったスレで多くの人がヤマトタケルを上げていたのですが、ヤマトタケルってなんかまずいんですか?
はるか昔の人物ですし極端に悪いことしたイメージもないんですけど。

  1. 匿名 より:

    天皇家の系譜です
    そのため、キャラクターとして動かすと下手をすると命を狙われる案件になりかねないです

  2. 匿名 より:

    そんなにですね。
    天皇家のご先祖様とは言え、それ神話の話ですからね。
    明治天皇とかならいざ知らず、ヤマトタケル程度では燃えませんよ。

    まあジャックドモレーくらいには燃えそうですけどね、言うてです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました