FGOでまだツングースカ行けてない者ですが コヤスカは二人いるんですか? ジャンヌみたいにルー&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでまだツングースカ行けてない者ですが コヤスカは二人いるんですか? ジャンヌみたいにルー&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでまだツングースカ行けてない者ですが コヤスカは二人いるんですか? ジャンヌみたいにルー…

FGO

FGOでまだツングースカ行けてない者ですが
コヤスカは二人いるんですか?
ジャンヌみたいにルーラーだけど
水着とかでアーチャーになってる…とかの
認識でいいですか?

コヤスカは結局消えちゃったんですか?

  1. 匿名 より:

    色々あって封印した際に本体が分裂して光と悪に分かれたらしいのでどっちかというと新宿のアーチャー状態ですね。対の存在みたいなものです。
    実際闇は光が好む銃などの兵器を嫌悪しています。闇コヤンの設定は完結後のマテリアルで初めて明かされたので正直説明不足ですね。

    カルデアはコヤン案件を討伐ではなく合意による和解によって解決。
    コヤンスカヤを一時的に封印(仮)、白紙化解決後に宇宙のどっかに飛ばし人類から完全に離れ生きる道を選びました。消えたわけではありませんが恐らくメインでも登場はしません。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました