pixivである方が、蘆屋道満と桜の聖杯戦争について描いているのを見て道満に興味を持ちました。&#8… | 質問の答えを募集中です! pixivである方が、蘆屋道満と桜の聖杯戦争について描いているのを見て道満に興味を持ちました。&#8… | 質問の答えを募集中です!

pixivである方が、蘆屋道満と桜の聖杯戦争について描いているのを見て道満に興味を持ちました。…

戦争

pixivである方が、蘆屋道満と桜の聖杯戦争について描いているのを見て道満に興味を持ちました。fgoで道満がメイン(敵?)として出ているストーリーがあるのは知っているのですが具体的にどこかはfgo未プレイのわた
しには分かりませんでした。ので道満が出ているストーリーをなるべく全部教えてください!

  1. 匿名 より:

    メインストーリーでの初登場は1.5部の英霊剣豪7番勝負からです。1部は無関係です。
    そこから飛んで2部4章ユガで久々の登場、以後5章でも登場し彼メインの章である5.5章地獄界曼荼羅でメインストーリーでも出番は完結です。
    イベントストーリーではギャグ要員として2021年の夏イベ、サマーアドベンチャーでも登場しました。
    あと記憶にある分だと、清少納言の幕間の物語にも登場していましたね。

  2. 匿名 より:

    イベントストーリーまで答えくださりありがとうございます!
    一つ疑問なのですが、どうして2部という名前ではなく1.5部という形式のなのですか?
    愚問でしたら失礼しました。

  3. 匿名 より:

    ・1.5部 亜種特異点Ⅲ 屍山血河舞台下総 英霊剣豪七番勝負
    キャスターリンボの名前でFateシリーズ初登場。

    ・第2部4章〜5.5章
    5章で主人公達に目的を阻まれた事で5.5章にて雌雄を決する。

    ・2021年の夏イベント
    毎年イベントは本編とは無関係なギャグストーリーで、ここでギャグ担当の1人として登場。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました