pixivである方が、蘆屋道満と桜の聖杯戦争について描いているのを見て道満に興味を持ちました。&#8… | 質問の答えを募集中です! pixivである方が、蘆屋道満と桜の聖杯戦争について描いているのを見て道満に興味を持ちました。&#8… | 質問の答えを募集中です!

pixivである方が、蘆屋道満と桜の聖杯戦争について描いているのを見て道満に興味を持ちました。…

戦争

pixivである方が、蘆屋道満と桜の聖杯戦争について描いているのを見て道満に興味を持ちました。fgoで道満がメイン(敵?)として出ているストーリーがあるのは知っているのですが具体的にどこかはfgo未プレイのわた
しには分かりませんでした。ので道満が出ているストーリーをなるべく全部教えてください!

  1. 匿名 より:

    メインストーリーで蘆屋道満が初登場するのはfgo第1.5部の英霊剣豪七番勝負です。fgo第1部が終わったらプレイすることができます。
    あとは第2部4章の創世滅亡輪廻ユガ=クシェートラと第2部5章の星間都市山脈オリュンポスで少し登場し、第2部5.5章の地獄界曼荼羅平安京 轟雷一閃で主人公一行と道満の長年の因縁にケリがつきます。

    1.5部は4章分ありますが、第一部が終わったらすぐにどの章も出来ます。しかし第一部も第2部も一章一章クリアしないと次の章には行けないので、道満が1番活躍する5.5章の地獄界曼荼羅まで行き着くのには軽く1〜2ヶ月はかかると思います。

  2. 匿名 より:

    御二方ともありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    【メインストーリー】
    1.5部 英霊剣豪七番勝負
    2部4章 創生滅亡輪廻ユガクシェートラ
    2部5章 星間都市山脈オリュンポス
    2部5.5章 地獄界曼荼羅平安京

    【イベント】
    カルデアサマーアドベンチャー

    【幕間の物語】
    加藤団蔵「その心、人に似て」
    清少納言「白い月を仰いで」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました