FGOで光のコヤンスカヤが2人でたのですが、宝具強化していいものですか? 無課金だったのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで光のコヤンスカヤが2人でたのですが、宝具強化していいものですか? 無課金だったのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで光のコヤンスカヤが2人でたのですが、宝具強化していいものですか? 無課金だったのですが…

FGO

FGOで光のコヤンスカヤが2人でたのですが、宝具強化していいものですか?
無課金だったのですが、福袋を回してみたくて初課金して引いたところ光のコヤンスカヤが2人でました。

始めたばかりで☆5もさほどおらず、凸するのが初めてなのでどうするべきかわかりません。
同一サーヴァントは一緒に編成できないようなのでそのまま強化しようと思っていたのですが、万一何かあったら嫌だなと思って質問させていただきました。
攻略サイトなども見ましたが、見てもよくわからず……

もし2人のまま残しておいたほうがいい事情などあれば、使い方も含めて教えていただけると嬉しいです。
回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    宝具強化で問題ないです

    ターゲット集中をs1に持っているサーヴァントなどはわざと低レベルにしておくことでやられやすくして控えと交代するといった使い方も出来ますがそういうのは気にしなくていいです

  2. 匿名 より:

    このまま強化しようと思います。
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    同一サーヴァントが複数体出た場合は基本的に宝具レベルを上げましょう。

    裏技的な使い方であえてレベル1にするみたいな運用法もサーヴァントによってはありますが、気にしないで普通に育成しましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました