Twitter婚は失敗しない結婚!→3.6万いいねの話題 | 質問の答えを募集中です! Twitter婚は失敗しない結婚!→3.6万いいねの話題 | 質問の答えを募集中です!

Twitter婚は失敗しない結婚!→3.6万いいねの話題

未分類

ウチは(ほぼ)Twitter婚なのですが、Twitter婚の良いところは出会いの場としてよりも垂れ流しになっている相手の本質みたいなものを認識した上で交際・結婚に至るので「こんな人とは思わなかった」みたいなギャップが生じにくいことだと思います。半年ROMれば大体のことは分かる。
例えばウチの場合、妻が唐突にどんなひどいことを言いだしても「うん、まぁ、知ってた」と流すことが可能なのである。


中高年が選ぶ出会い応援サイト第1位!
今なら1500円分ポイント貰える!


僕もTwitter婚しました。何も隠さなくていいので気楽です🥺


内面の吐露が多いTwitterでのメリットですね笑 確かに内面に対してこんな人じゃなかった感は普通の出会いよりかなり少なそう!!
これは大きなメリットですね


mixy婚した友人なら3組居る。Twitter婚はリアルには存じ上げない。
北先生の愛妻家振りはTwitterでROMって知っている(笑)いや…信仰対象でしたね。
Twitterも社会に役立ってるなぁ。
我が家は1999年にNifty掲示板で知り合って、2002年に結婚したパソ通婚です。お付き合い前からいろいろ分かっていたので、結婚してからも何かとスムーズでした。今やSNSの時代。


中高年が選ぶ出会い応援サイト第1位!
今なら1500円分ポイント貰える!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました