fgoの質問です。 普通のアルトリアはエクスカリバーを持っているので、体の成長が止まっています&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの質問です。 普通のアルトリアはエクスカリバーを持っているので、体の成長が止まっています&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの質問です。 普通のアルトリアはエクスカリバーを持っているので、体の成長が止まっています…

FGO

fgoの質問です。
普通のアルトリアはエクスカリバーを持っているので、体の成長が止まっていますが、アルトリアキャスターは選定の杖を持っているので、2部6章にあった予言の子として巡礼の旅をしなくてはいけない使命が無い平和な世界でそのまま成長したら、ランサーのアルトリアみたいに高身長で胸がボインボインになるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    キャストリアは本編でも他の妖精と違って成長していたとあったので、多分そうなると思います。

    モルガンも同じように楽園の妖精でキャストリアと同種族ということを考えた上で、トネリコの時はキャストリアそっくりで、本編軸では成長しているという点から見ても、キャストリアがランサーアルトリアみたいになる可能性は結構高いのではないでしょうか

  2. 匿名 より:

    する可能性はあります
    しかし、妖精の成長ってどうなんだろう?種族が違うのでなんとも言えない……。
    けど、同じ種族?のモルガンがそれなりにボインなので、アレと同じになる可能性は大きいと思う

  3. 匿名 より:

    するかもしれませんが妖精なので人と同じ成長をしない可能性の方が高いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました