FGOについて 闇のコヤンスカヤ頑張って引いたんですが 宝具レベルあげるべきですかね? まだ星&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて 闇のコヤンスカヤ頑張って引いたんですが 宝具レベルあげるべきですかね? まだ星&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて 闇のコヤンスカヤ頑張って引いたんですが 宝具レベルあげるべきですかね? まだ星…

FGO

FGOについて
闇のコヤンスカヤ頑張って引いたんですが
宝具レベルあげるべきですかね?
まだ星5アーチャーがまだ弊カルデアにはおら
んので、来たら引きたいんですよね。

課金については、まだ福袋にしか手を出したことがないので極力したくないです。石は残り86です^ ^

  1. 匿名 より:

    コヤンスカヤをガチガチのアタッカーにしたいのであれば引くべきです。
    しかしフォーリナーの欠点である「ほとんど等倍になってしまう」点を鑑みて1wave担当として使うのであれば、宝具1でも事足りるかと。

    課金をあまりしない上に欲しい鯖がいるのであれば貯めておくのが得策だと思います。

  2. 匿名 より:

    正直せっかく天井が追加されたんだから
    無課金なら次の人権くるまで黙って石貯め。

  3. 匿名 より:

    正直宝具1では、周囲が騒ぎ立てるほどの”強さ”は感じられないかもしれません。(1WAVEを安定して抜けることができるか否かが評価の分かれ目です)
    でも、86個の石でもう1体出る保証もないので、
    私なら引かないかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました