FGOの今年の鯖シルエットでアルクウェイドのシルエットがあるとか言われてますが、あれ本当ですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの今年の鯖シルエットでアルクウェイドのシルエットがあるとか言われてますが、あれ本当ですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの今年の鯖シルエットでアルクウェイドのシルエットがあるとか言われてますが、あれ本当ですか?

FGO

FGOの今年の鯖シルエットでアルクウェイドのシルエットがあるとか言われてますが、あれ本当ですか?

  1. 匿名 より:

    話題になっているのは事実ですが、実際にアルクウェイドが来るかと言ったら全く分かりません。
    あれはあくまでファンの方が勝手に予想して分けているので信憑性は皆無です。見た感じあのシルエットからアルクウェイドを切り取るには相当こじつけですし、不可能です。

  2. 匿名 より:

    そう言われているのは本当です
    本当にアルクエイドかどうかは分かりません
    まああのシルエットからあの輪郭を抽出するのは無理があるとは思いますが

  3. 匿名 より:

    あくまでも似ているってだけですからね
    アルクかもしれないし、違うかもしれない。
    だってシルエットだし、

  4. 匿名 より:

    あくまで考察でしかなく断定できません
    ただし海外ファンが一部シルエットで片手の描き方が武内崇氏キャラに似ている点を見つけたため、武内崇キャラがいる可能性がグッと高くなりました
    ただしシルエットは重なっているためアルクェイドじゃない別キャラの可能性もあり

  5. 匿名 より:

    月姫Rのアルクっぽいシルエットに見えるからコラボ来るのか?

    と、予想されてるだけです。

    現段階でコラボがあるかは分かりようがありません。

    3月くらいに今年のコラボが何か発表されるので、それまでは憶測に過ぎないのです。

  6. 匿名 より:

    希望的予想です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました