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FGOの概念礼装レベル上げについて 大成功の可能性を考えて必要経験値の半分ごと混ぜていってるの…

FGO

FGOの概念礼装レベル上げについて
大成功の可能性を考えて必要経験値の半分ごと混ぜていってるのですが、これはQP効率的には損なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    損らしいです…
    あと、実は、私も最近知ったんですけれども

    おそらく先に星1 の礼装を強化して
    高レベルの星1で一気にレベル上げをしていると思うのですが

    大成功の影響を受けて上がるのは赤く囲った

    【基本EXP】のみで
    【累積EXP】は大成功でもボーナスは特に無いんだそうです。

    基本EXP自体は
    画像のレベ40まで上げた星1礼装でも

    星1 レベ1の何もあげてない礼装を2枚並べただけで抜かれる程度のものなので

    青く囲ったQPが半分になっている分
    いっぺんに混ぜた方が得だと思います。

  2. 匿名 より:

    はい

    必要QPは強化する礼装本体のレベルが上がるほど、また高レアリティであるほど上昇します。

    1~100レベルまで1度に上げきるのが1番コスパが良く、小分けにすればするほど損です。

    低レベル、低レアティであるほど必要QPが少ないのを利用するのなら

    ☆1レベル19前後の礼装を大量に作る
    →一気に重ねて☆1レベル50を量産する
    →目的の礼装につぎ込む。
    手順をとると良いらしいです。

  3. 匿名 より:

    損っちやー損だけど
    スキルレベル1つ上げるのに1000万単位で消費する世界で5万かそこら節約するか?って話



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