fgoの質問です ストーリーは現状最新までいってますので今後の高難度、イベントに備えてサポータ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの質問です ストーリーは現状最新までいってますので今後の高難度、イベントに備えてサポータ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの質問です ストーリーは現状最新までいってますので今後の高難度、イベントに備えてサポータ…

FGO

fgoの質問です
ストーリーは現状最新までいってますので今後の高難度、イベントに備えてサポーター育成を考えてます。

マーリンと玉藻と孔明が居るのですがどれを最優先で育成するべきですか?

またサポーターはキャストリア、卑弥呼及びスカディ育成済みで、その他全体的に、単体宝具、全体宝具のアタッカーは育成済みです。

その他育てるべきなサーヴァント居れば教えてください。

  1. 匿名 より:

    >>マーリンと玉藻と孔明が居るのですがどれを最優先で育成するべきですか?

    マーリンかな、と思います。

    高難易度での出番は基本的には
    マーリン>玉藻の前>>>孔明だと思うので、その順番で良いと思います。

    >>その他育てるべきなサーヴァント居れば教えてください

    NPチャージスキル持ちの全体アタッカー全般……かなと思います。
    イベントで特攻がついたり、敵の属性などによりその時々で”最適解”は変わるものですが、
    育てておけばその分選択肢の幅が広がるのでぜひ。

  2. 匿名 より:

    なるほど、、、!
    孔明は後回しでいいんですね!
    てことはライネス来てもそれよりはマーリン育成が最優先になりますか??,フォーリナーは闇にゴッホに楊貴妃、モレーと育成済みなんですよ、、、!
    あとは水着アビーと北斎が手付かずな感じですね、、、。,なるほど、、、!
    運用を考えると玉藻になるんですね
    この際2人とも育成するのが正解かもですね

  3. 匿名 より:

    この度は迅速な回答ありがとうございました!
    それぞれの回答に対してBAを選ぶのは悩んだのですが質問一つ一つに対して分かりやすく答えて下さったこの回答をBAとさせていただきます。
    大変ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    高難易度はバーサーカークラスのボスがよく出るのでキャストリア育成済みでしたらフォーリナークラスの育成を勧めます!

  5. 匿名 より:

    マーリンかな、一応。次点で玉藻。

    今バスターが強いので、それをサポートできるマーリンは育てて損はないと思う。最近は変則周回も多いですし。

    アーツはシステム運用しやすいので、そちらを強化する意味でも玉藻が次点かな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました