fgoについて フリクエや体験クエストなどに初見で使う汎用編成みたいなものを考えています。 &#82… | 質問の答えを募集中です! fgoについて フリクエや体験クエストなどに初見で使う汎用編成みたいなものを考えています。 &#82… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて フリクエや体験クエストなどに初見で使う汎用編成みたいなものを考えています。 R…

FGO

fgoについて
フリクエや体験クエストなどに初見で使う汎用編成みたいなものを考えています。

今は、
1wave用 Lv.100アーラシュに無凸菩薩
S3とアペ2はスキルマ

2wave用 Lv.75 スパルタクスにエアリアルドライブlv70
S2.3はスキルマ

3wave用 フレの神ジュナ、モルガンなど

アーラシュとデスチェンでLv.100オベロン
全てスキルマ

でやっていますがスパルタクスが火力不足で撃ち漏らしが多いので困っています。

2wave用員になれる火力が出る低レアのおすすめを教えて欲しいです。
できれば宝具演出が短いのがありがたいです、性能と気分で聖杯入れてるので聖杯ありきでも問題ないです。

カレスコや元帥は持っておらず無凸虚数2枚しかありません。

  1. 匿名 より:

    黒聖杯キャスニキ首吊りシステムなら足りるかもしれませんが、さすがに2waveを汎用的に任せられるほどの低レアはそういないですね。
    1wave目でオベロンスキル1、スパさん宝具
    2wave目で夢の終わりor魔術礼装バフでアーラシュ宝具
    3wave目で残りのバフ乗っけてサポート宝具。
    これが一番安定すると思います。スパさんに2wave目は正直荷が重いです。
    初見だけならアーラシュとサポートのアタッカーをオベロンでバフりながら2連発するほうが安定すると思いますね。

  2. 匿名 より:

    アーラシュだと槍もゴリ押せるので組み直す必要がなくて楽で使ってるんですよね
    wコヤンでキャスニキの3連発たしかに強いですし黒聖杯あるので使ってみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました