fgoについての質問です。フレンドのキャスター枠にキャストリア以外の鯖を出すとフレンドさんの邪魔 | 質問の答えを募集中です! fgoについての質問です。フレンドのキャスター枠にキャストリア以外の鯖を出すとフレンドさんの邪魔 | 質問の答えを募集中です!

fgoについての質問です。フレンドのキャスター枠にキャストリア以外の鯖を出すとフレンドさんの邪魔

FGO

fgoについての質問です。フレンドのキャスター枠にキャストリア以外の鯖を出すとフレンドさんの邪魔になりますか?

  1. 匿名 より:

    私は
    ●通常サポ欄
    ⇒TT目的で借りているだけなので、誰がTTを持っていても気にしません。

    ●イベントサポ欄
    ⇒基本的にシステム周回をしていないので、誰でも良いです。
    もし「システム周回するのが最適解」なクエストがあったとしても、さほど気になりません。

    ご自身のフレンドさんの戦力を見て、
    「あ~いつもキャストリアでシステム周回しているんだろうな~」と思われる人が多いなら邪魔になるかも。
    一定以上の戦力が揃っている人が多いなら、私のように「気にしない」っていう人も多いと思う。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    邪魔なのはスキルマじゃないキャストリアです。

    他のキャスターならシステム使用中にそもそも使わないという選択になるため無害です。

    迷惑なのは連続出現の際にスキルマじゃないキャストリアを選んでしまった事でシステムが崩壊するパターンです。

    この事故は割と起き易いので迷惑ですね。

  4. 匿名 より:

    キャストリアより後に実装された鯖はレベル順のサポ欄ではキャストリアより上に来るので、
    例えば出雲御国やミスクレーンなんかをサポ欄に出されると邪魔と思う人は少なくないと思います

  5. 匿名 より:

    通常のフレンド枠は3つあるんだから、キャストリア以外を出してもいいんじゃない?
    どちらかと言うと、キャストリアはスキルMAXにしてから出して欲しいとは思うけどね。

  6. 匿名 より:

    人によるんじゃないですか?僕は術キャストリアTT以外だと邪魔なのでフレンドから消します。僕は使いたいキャラしか使いたくないってプレイスタイルなので、フレンドは10人くらいです。失礼ですが要らなくなったら消す、必要になったらフレンド依頼を送ると言った感じです。BOXガチャとかでフレポは十分稼げるのであんまりフレポは必要とは思ってません。(最近聖杯鋳造というシステムがあるのでフレポ集めしようか悩んでます)

  7. 匿名 より:

    キャストリア以外(マーリン、スカディに限らず)は気になりません。
    スキルマでないキャストリアやスカディを置かれると邪魔なので切ってしまいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました