今私は高校生です。なのでゲームの課金はしていません。というかこれからも課金はあまりするつもりは&#8… | 質問の答えを募集中です! 今私は高校生です。なのでゲームの課金はしていません。というかこれからも課金はあまりするつもりは&#8… | 質問の答えを募集中です!

今私は高校生です。なのでゲームの課金はしていません。というかこれからも課金はあまりするつもりは…

ゲーム

今私は高校生です。なのでゲームの課金はしていません。というかこれからも課金はあまりするつもりは無いです。ですが、FGOには福袋ガチャがありますよね?
あれだけは引くという課金勢の方もいらっしゃいます。私もあれだけならばするのは良いと思います。でも私はまだ引くべきではないかなとも思いますし、一度課金したら止められなくなる気もするんです。福袋だけ課金する、という方はどうやって我慢してるのですか?というか他でも課金したくなますか?

  1. 匿名 より:

    福袋のみ課金してます。
    普段のガチャは課金したところで星5が必ず出るとは限らないので課金してません。そもそもいつ消えるか分からないゲームのデータに数万出すくらいなら、グッズに使いたいです。

  2. 匿名 より:

    始めてから大体5年です
    課金は一度に1万で有償石の残りは半年取っておくを続けてきました
    継続する方法はプリペイド方式にする事ですね
    現金を使わないと実感がわきません
    高校生ならキャリア決済は親と店舗に行って(ウェブでも出来るかも?)禁止にも出来ます
    また疲れていると脳の抑制機能が落ちているのでその時は画面を開かないのも対策ですね
    それでも課金しそうになったら走ってくるのが良いんじゃない?

  3. 匿名 より:

    自分は福袋すら課金して回さない完全無課金勢ですがガチャで課金するつもりはないです。
    我慢なんて考えたことないですね。このゲームは他人と競い合う要素がないし課金せずともストーリーや高難易度クリア出来ますからね。
    とはいえ課金を今まで全くしたことはないかと言えばそうではなく、ガチャ以外に課金はしたことがあります。
    ニンテンドー3DSで1500円分のプリペイドカードを購入してVC版のポケットモンスタークリスタルを購入しました。

    これならサ終もないし確実にプレイ出来るので質問者さんも課金したいのであれば買い切り式の課金をお勧めします!

  4. 匿名 より:

    大した我慢はしてないですよ。福袋の内容を見てから決める。それだけのことです。

    おそらく課金が止まらなくなってしまうような人は、クレジットカードで課金しているのでしょう。コンビニなどでカードを買って課金する方法を勧めます。まぁ、無理にする必要はないと思いますが。

  5. 匿名 より:

    私はゲームに関しては微課金勢です〜
    みゃーびさんは課金よりも好きなことはありますか?本とか服など
    課金してそれらが買えなくなるってのがあるなら止めれますよ〜!!
    課金の沼はそれをすることによって得る代償が大きいからなので、それを超える代償が別にあれば十分だと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました