fgo2部6章 アヴァロン・ル・フェは、クリアするのにどれぐらいかかりますか? シナリオをサッ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo2部6章 アヴァロン・ル・フェは、クリアするのにどれぐらいかかりますか? シナリオをサッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo2部6章 アヴァロン・ル・フェは、クリアするのにどれぐらいかかりますか? シナリオをサッ…

FGO

fgo2部6章 アヴァロン・ル・フェは、クリアするのにどれぐらいかかりますか?
シナリオをサッと見るだけでも結構かかりますかね?
あと戦闘キツいって聞いたんですけどコンテニュー必須のところとかありますか?

  1. 匿名 より:

    とある配信者は総合で45時間かけてました。(オリュンポスは15時間)
    配信という形式上多少遅くなるのは仕方ありませんが、それでも30時間超はかかるでしょうね。
    戦闘はラストにFGO史上最強格のヤバイ奴がいます。あのデメテルさえ過去のものとするほどです。コンテニューは大前提と思って構いません。
    ルフェはサポ固定がよくありますがサポート自体がとても優秀なので道中はそこまで難しくはありません。

  2. 匿名 より:

    45時間…!?相当な覚悟が必要そうですね…
    オリュンポスも結構苦戦したので地獄の道かもしれないです泣
    デメテル以上のヤバい奴…霊脈石がある内にやっておけば良かったと後悔してます…
    暇を見つけてコツコツ進めたいと思います…!
    回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました