FGOのサポート編成について悩んでいるので、こういう編成だとありがたいという理想編成がありましたら | 質問の答えを募集中です! FGOのサポート編成について悩んでいるので、こういう編成だとありがたいという理想編成がありましたら | 質問の答えを募集中です!

FGOのサポート編成について悩んでいるので、こういう編成だとありがたいという理想編成がありましたら

FGO

FGOのサポート編成について悩んでいるので、こういう編成だとありがたいという理想編成がありましたら教えてください。(礼装込で教えてもらえと助かります)

  1. 匿名 より:

    理想編成はおそらくこんな感じ(画像参照)

    騎は宝具5ハベニャン@ベラリザ(S2とアペンド2はレベルマ)、
    術はキャストリア@ティータイム、
    殺はコヤン@英霊肖像、
    狂は全体宝具バサカ@凸カレ、
    EXにオベロンか道満@雪花

    あとは趣味枠なので適当で良いかと。

  2. 匿名 より:

    オール マーリン 2030年か絆礼装あたり
    騎 誰でも ベラリザ
    術 キャストリア TT
    EX オベロン TT

    後は好きにして良いです。
    初心者さん向けにNPチャージ礼装持たせたアタッカー出しとけば使われるかなって位です。

    暇ならフレンドさんのサポート覗いて見て、英霊肖像の置き場所合わせてあげると良いかもしれません。

  3. 匿名 より:

    サポート型キャスターにティータイム、ライダーにベラ・リザ。他はスキル込みで即宝具が撃てるようにNPチャージ礼装が嬉しいです。

    フレンドがベテランばかりだとキャスター・アルトリアぐらいしか借りられませんが、初心者~中級者もいるようならボス戦用にルーラー(持っていれば概念礼装に2030年の欠片、あるいはNPチャージ系)が良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました