FGOアーケード(FGOAC)についてです。 アーケードのほうのストーリーも盛り上がっている&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOアーケード(FGOAC)についてです。 アーケードのほうのストーリーも盛り上がっている&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOアーケード(FGOAC)についてです。 アーケードのほうのストーリーも盛り上がっているR…

FGO

FGOアーケード(FGOAC)についてです。

アーケードのほうのストーリーも盛り上がっているというのを聞いて始めました。
現在公開されているストーリーを、特異点省略込みで最後まで進めるとすると、だいたい何円くらいになりますか?
(凄く高いと言われていたので心配だったのですが、ガチャを引かないで初回プレイしてみた感想としてはかなり安価で楽しめる気がしました。)
また、星5配布の一体は推しのオルタニキにしようと思うのですが、もう一体は誰がオススメでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ログイン時300G買うのに100円
    鯖カード一枚出すのに
    100円
    つまり10枚持っていない場合1000円

    ガチャ10連する度に毎回1000円
    ストーリーで150G使うのでなくなる度に100円
    っと考えると今いちからやり始める人からしたら諭吉1枚消えるのが妥当だと思います。
    しかしそれをするくらい盛り上がっているのはたしかです。
    新しいキャラ、性能、システムがいろいろ更新がありより一層しやすい状態は確かなのでそこまで刷ってもかまへんかなぁーと思ったらやってみてください。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます。
    今AP半減と星5配布やってるので、バトル後の召喚は無しで福袋だけ引いたら2800円で最新ストーリーまで追いつけました!
    今後も自分なりに楽しんでいこうと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました