FGO 闇コヤンの宝具が3なんですけど、ここまで来たら宝具マにしたいので課金しようと思うのですが、 | 質問の答えを募集中です! FGO 闇コヤンの宝具が3なんですけど、ここまで来たら宝具マにしたいので課金しようと思うのですが、 | 質問の答えを募集中です!

FGO 闇コヤンの宝具が3なんですけど、ここまで来たら宝具マにしたいので課金しようと思うのですが、

FGO

FGO
闇コヤンの宝具が3なんですけど、ここまで来たら宝具マにしたいので課金しようと思うのですが、目安としてどんくらいの額が必要でしょうか?
10万程度で行けるかな〜っていう浅はかな考えで良いでしょうか

  1. 匿名 より:

    まあキャラ愛で作るならいいんですけど基本宝具3でいいと思いますけどね。自分も光コヤンが3まで上がっちゃいましたが、別に上げようと思いませんし闇コヤン自体性能がそれほどいいわけでもないので今年も沢山のサーヴァントが実装されますし絶対闇コヤンより強い性能のキャラ出てきますし、お金は大事に使ったらいいと思いますけど。でもどうしても上げるんだ!っていうなら10万有れば余裕ですよ。まあ確率が低いゲームなので最悪足りないかもですけど基本余裕ですね。そして余ったらしっかりとっておいて無駄遣いはやめましょう。本当に一度課金の感覚が狂うと破産しますよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますっ

  3. 匿名 より:

    天井が実装されましたね

    あれがそこまで引いて1枚もでなかったらヤベエというラインだと思ってください

  4. 匿名 より:

    中途半端はよくない!やるなら宝具マは当然でしょ?あと2枚です。出るまで課金ファイト!!

  5. 匿名 より:

    1万ずつ入れて出なかったらまた入れる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました