FGO、ツングースカについての質問です 今回のイベントでプロローグ、エピローグはイベント終了後&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO、ツングースカについての質問です 今回のイベントでプロローグ、エピローグはイベント終了後&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO、ツングースカについての質問です 今回のイベントでプロローグ、エピローグはイベント終了後…

FGO

FGO、ツングースカについての質問です
今回のイベントでプロローグ、エピローグはイベント終了後にプレイできると聞いたのですがこれはイベントのメインストーリーは閲覧できないという事ですか?
メインストーリーが終わらなくてどんなイベントだったかもいまいちわかりません
ネタバレもあっていいので教えていただきたいです

FGO.Fate.Fate/GrandOrder.スマホゲーム

  1. 匿名 より:

    サーヴァントの退去の理由は、固有結界の効果が
    ヒト科のサーヴァントを排除するからですよ
    伊吹童子とハベにゃんとニキチッチはヒト科じゃないから耐えられました
    太公望は仙術パワー

    コヤンが出てくるのは何故も何も無く、場所がコヤンの体内なので
    カルデアの状況は常に筒抜けだった
    コヤンが帰ったのは、太公望の術で撤退と偽装に成功したから

    自爆しようとしたのは別に真名がバレたからじゃなくて
    伊吹童子に後ろを取られて負け確だから死なばもろともしようとしただけ
    太公望は相打ち狙いを予測してたから
    相手の正しい目的を知って交渉するために真名探ってた

    それでコヤンの目的は動物の世界を作る事で、人類絶滅は割とどうでもいいと解ったから
    宇宙進出を提案した。

  2. 匿名 より:

    ストーリーの解説ありがとうございます
    その話はイベント終了後も読めますか?,ストーリーを教えていただいてありがとうございます!
    これはイベント終了後、メインストーリーを進めた後で読める内容ですか?

  3. 匿名 より:

    ネタバレ

    コヤンスカヤは玉藻族だと言ったなアレは嘘だ!
    今まで人間に虐げられてきた動物達が、ツングースカ大爆発で死んだ。その時、動物達は人間に殺されたと勘違い、人間への恨みが集まり怨念となって受肉した!
    その時、ツングースカ大爆発関係でニキチッチが守護者としてなんか出向く。受肉した怨念に「ヤースカ」と名付けて世話をした。

    ヤースカは名前を書き間違えて、「コヤンスカヤ」と名乗ることになる。

    しかし、人間への恨みから行動してる。その時、フォウくんがマシュを生き返られせた時に力を無くしたこでビーストⅣの枠が空き、
    コヤンスカヤはビーストになることを決意。

    妲己や玉藻の前の真似をして霊基を作り活動し始めた。

    コヤンは妲己でも、玉藻でも無い!!!

    コヤンは頑張ってロシアで固有結界をつくる。主人公はそこへ攻める。
    そのおり、シオンは絶対に負けると予測。
    しかし、倒さないとダメなので主人公は攻める!
    最大戦力で挑むが、なぜか伊吹童子以外のサーヴァントが退去してしまう。
    伊吹童子は記憶喪失だ!

    伊吹童子が残った理由は最後まで不明!!
    記憶喪失の理由も不明!

    また、マシュの盾にハベにゃんという妖精が取り憑いているが彼女も耐えれる。その理由も不明!

    マシュ、ハベも含めて4人で固有結界を散策すると、太公望とニキチッチと会う。
    ニキチッチは問題ないが、太公望はなんか仙人パワーでギリ耐えてるがいつ退去してもおかしくないらしい。
    ニキチッチ が耐えてる理由も不明!

    6人で散策していると、何故かコヤンと戦う。
    太公望が対妲己としての技を使うが効かない。そのためフルボッコになる。
    コヤンはその場で何故か消えるが、ぐだはボロボロ。
    しかし、太公望、新たな秘策がある!とか言ってもう一度、コヤンに挑むことにする。
    そして、そのまま、コヤンに挑む。

    コヤン戦2回目。
    コヤンは怪物になる!頑張って闘う!

    ぐだ「令呪を2つ使って!殴れ!」

    マシュ「は!」

    何故かマシュが盾でぶん殴る。すると、コヤンは怪物姿から人間形態になる。

    ぐだ「勝った!」

    ハベにゃん「勝ったから帰る!」

    マシュ「やりましたね!」

    ってなる。わけわかめ

    コヤンは当然、そんなんで負けませんって、なんか、使い魔を沢山召喚してぐだは負けそうになる。
    ぐだの命が狙われる!
    その時、庇ったのはニキチッチ !

    ニキチッチは死にそうになるが、その隙に伊吹童子がコヤンの背後をとり首筋に刀を添える。

    コヤン「こんなんじゃ負けないよ。」

    的な感じを出す。まだまだ、奥の手があるらしい。
    しかし、

    太公望「お前の正体は、ツングースカの大爆発だ!」

    って真名を当てる。
    すると、なんのバトルも理由もなく

    コヤン「私の負けですね。自爆します」

    ってなる。いや、真名割れても死にゃしないでしょ。弱点用意されるとかあるけど、そんなもん無いし。

    太公望「よし、お互い争う必要ないし。コヤンを宇宙に打ち上げよう。そうすれば、コヤンは好きなだけ自分の世界を作れるし、地球は困らない」

    ぐだ、新所長「いいねそれ!」

    コヤン「いいよ!」

    で、コヤンを宇宙に打ち上げておしまい。

    めでためでたし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました