FGOの終局特異点ソロモンを読みました。 ロマニはソロモンが人として生きたいと願った姿であるの&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの終局特異点ソロモンを読みました。 ロマニはソロモンが人として生きたいと願った姿であるの&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの終局特異点ソロモンを読みました。 ロマニはソロモンが人として生きたいと願った姿であるの…

FGO

FGOの終局特異点ソロモンを読みました。
ロマニはソロモンが人として生きたいと願った姿であるのは分かりますが、ソロモンだった頃の記憶ってどうなっていたのかが分かりません。
6章辺りで本人も自分が何かを勘づいているような感じでしたが、そこはご想像にお任せというやつですか?

その前までの章はだいぶ前に読み終えていたので明確な記憶がありません。また、終局特異点を読む前に青い鳥のアプリでロマニはソロモン的なネタバレを喰らってしまっていたので、色々こんがらがっています。

いつ、何がキッカケでロマニは自分がソロモンだった事に気づきましたか?

  1. 匿名 より:

    ロマニは自分がソロモンであったことをずっと分かっていましたよ。彼が自分の正体を打ち明けられなかったのは臆病だったからです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました