fgoで質問です。 無課金でやってるんですが今の闇のコヤンスカヤ引いた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です! fgoで質問です。 無課金でやってるんですが今の闇のコヤンスカヤ引いた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoで質問です。 無課金でやってるんですが今の闇のコヤンスカヤ引いた方がいいですか?

FGO

fgoで質問です。
無課金でやってるんですが今の闇のコヤンスカヤ引いた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    闇コヤンはキャストリアや光コヤンとは違い、システム鯖という訳ではなくポチ数減らして速攻で周回したい人向けの鯖なので必須ではないと思います。しかもバフが最大限かかるのはケモノ属性のみなのでピッタリ噛み合う鯖も少ないです。もちろん強いですが今のシステム周回で時間とかポチ数かかりすぎてめんどいとか思ってなければ引かなくてもいいかなぁと思います。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    無課金なら引かなくていいよ。

    基本的にポチ数少なく周回したい人向けの『強い』なので、宝具レベルが重要になってくる。

    基本的に無課金の人は推しをゲットすることに注力した方がいいよ、モチベを考えると。

    性能がどうたらとかで引いても上位互換出たら後悔することになる。

  4. 匿名 より:

    いた方がいいと言えばそうなんだけどオベロン、キャストリアみたいに絶対持っておくべきとも言えないから難しいね。フォーリナーでは間違いなく最強クラスだから狂の全体、あるいは他にフォーリナーが居ないなら当てるのもアリかもしれない。

  5. 匿名 より:

    あ~駄目だ
    33連くらいやったけど闇コヤン来てくれないわ~

  6. 匿名 より:

    強いサーヴァントだと思いますが、
    “全員持っておけ”っていう感じではないので、
    ご自身で性能を見て、欲しいと思わないなら引かなくて良いと思います。

  7. 匿名 より:

    好きなら引くくらいでいいと思います。取り逃がして後悔しそうなら引いときましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました