FGOについて質問です。 マーリン、スカディ、孔明、キャストリア、コヤンスカヤと人権サーヴァン&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 マーリン、スカディ、孔明、キャストリア、コヤンスカヤと人権サーヴァン&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 マーリン、スカディ、孔明、キャストリア、コヤンスカヤと人権サーヴァン…

FGO

FGOについて質問です。
マーリン、スカディ、孔明、キャストリア、コヤンスカヤと人権サーヴァントを手にしてきましたが、周回が効率よく行かなかったりアタッカーが不足してたりの面もあり、半年前に挫折しましたが、元旦の福袋で悲願だったオベロンを手にしました!素材が足りなくてスキル7止まりなのですが、これからスキルマに向けて周回し、そして積んでいた6章のアヴァロンをやろうかと思ってるのですが、とても長いと聞きました。まともにプレイすると、どのくらいかかるのでしょうか?また、分かりやすいように結構長かったオリュンポス何周分ぐらいのシナリオの長さなのか大体でいいんで教えてください。あと、オベロンシステムとやらでボス戦以外の雑魚(四騎士を除く)は攻略できますでしょうか?

最後に、6章は長い割には面白いのでしょうか?バビロニア越えのストーリーを期待してるのですがどうでしょうか?

  1. 匿名 より:

    とある有名配信者の配信時間を比較するとオリュンポスが14時間、ルフェが総合で45時間でした。ルフェは複数の配信動画の統計になるので前後差はあるかもしれませんが、この数字を見る限りは3倍近くかかることになります。
    ルフェは単行本4冊分のボリュームがあるので当然ですけどね。

    オベロンのシステムですが、普段の周回に加えてラストオダチェンオベロンでバフを盛るのが1番楽でしょう。wオベロンシステムは礼装フリーになるのが長所なのでストーリー攻略だとあまり意味がありません。火力も厳しかったりするので
    いつも通りやりながら+オベロンというのが最適かと。

    アヴァロンルフェは運営の気合の入れ方が桁違いなので恐らく楽しめると思います。生放送の関係者曰くストーリー上にキャラ全員の幕間を詰め込んだとのことです。それぐらい心理描写などキャラの掘り下げがされているということでしょうね。ちなみにオベロンはTwitterで年間検索されたトレンドランキングで全日本8位に入るぐらいの人気キャラです。期待は裏切らないでしょう。

  2. 匿名 より:

    丸一日あれば終わります

    オリュンポス2周半ぐらいです

    正直な話手持ちのアタッカーが揃ってないと攻略は難しいです。なので石を割る前提で進めた方がいいですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました