FGO初心者です 闇のコヤンスカヤを当てたのでそろそろ星5特別召喚をしようと思うのですが、闇の&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です 闇のコヤンスカヤを当てたのでそろそろ星5特別召喚をしようと思うのですが、闇の&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です 闇のコヤンスカヤを当てたのでそろそろ星5特別召喚をしようと思うのですが、闇の…

FGO

FGO初心者です 闇のコヤンスカヤを当てたのでそろそろ星5特別召喚をしようと思うのですが、闇のコヤンスカヤに相性が良いキャラはいますか?
もしいなかったら推しキャラのアルトリア・ペンドラゴンにしようかなと思います。

  1. 匿名 より:

    アルトリアが無難ですね

    あとは諸葛孔明

  2. 匿名 より:

    推しキャラのアルトリア・ペンドラゴンにしました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました