FGOについての質問です。 8月に始めた初心者マスターではじめての福袋なので、何を選べばいいか&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 8月に始めた初心者マスターではじめての福袋なので、何を選べばいいか&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 8月に始めた初心者マスターではじめての福袋なので、何を選べばいいか…

FGO

FGOについての質問です。
8月に始めた初心者マスターではじめての福袋なので、何を選べばいいか迷っています。
周りの友達はキャストリアを引いた方がいいと言っています。この手持ちだとアタッカーより補助サーヴァントを引いた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    その手持ちならコヤンスカヤ光と相性がいいですね。
    モルガンアルトリアでシステム組めます。
    高難易度を考えるとキャストリアが1番なんですけどね。
    キャストリアはもちろん、高難易度で強いゴッホや普通に強い諸々が狙える補助壱か、最強アタッカーのアルジュナオルタとコヤンスカヤが狙えるバスター四騎士壱が妥当だと思います。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。バスター四騎士壱か補助壱もう少し考えてみます。

  3. 匿名 より:

    自分だったらその手持ちなら真っ先に光のコヤンスカヤを狙う

  4. 匿名 より:

    補助サーヴァントを引いたほうがいいに決まってます。周回も高難易度も圧倒的に楽になりますよ。

    まぁ、課金なので自分が引きたいやつを引けばいいと思いますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました