FGOの質問です。オベロン未所持なのですがメリュジーヌでシステムを組むことは可能でしょうか。サ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。オベロン未所持なのですがメリュジーヌでシステムを組むことは可能でしょうか。サ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。オベロン未所持なのですがメリュジーヌでシステムを組むことは可能でしょうか。サ…

FGO

FGOの質問です。オベロン未所持なのですがメリュジーヌでシステムを組むことは可能でしょうか。サポートはコヤンスカヤのみ、他にちょっとしたサポートとして採用できそうなサーヴァントはモルガン、エレナ、水着ダ
・ヴィンチのみです。

  1. 匿名 より:

    アルビオン3連射となると最低でもNP50配布キャラ2体とオベロンがサポート込みで必要なのでその手持ちではできないはずです。
    なのでどこかのwaveを他のキャラで処理しなきゃいけなくなります。

    となるとモルガンに50礼装つけて自前スキルも使い1wave処理
    オダチェンでモルガンを下げコヤン登場後スキル3でバフorオベロン登場後スキル1でバフ、メリュ子スキル1、3でNPチャージ→宝具で2wave処理
    ラストはオベロンスキル2、3&コヤンスキル1で宝具ブッパ。
    なら全体宝具三連射可能です。
    モルガンの枠は50礼装アーラシュやハベトロットならアペンド未解放でもマスター礼装フリーで回れるのでおすすめですね。クラスに応じて使い分けてください。
    マスター礼装が自由になることで+αでバフをかける手段が増えるので自身の礼装とご相談ください。

    これはあくまで3-3-3の場合なので変則になればまた必要な条件が変わります。

  2. 匿名 より:

    Wコヤンよりコヤンとオベロンの方が高火力になりますか?

  3. 匿名 より:

    wコヤンシステムばかり使っていたりアーラシュやハベトロットのことをすっかり忘れていたりしたので参考になりました。ご回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました