FGOについて質問です。 今回のシナリオ担当の桜井さんが一部の人から叩かれてる、と聞いたのです&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 今回のシナリオ担当の桜井さんが一部の人から叩かれてる、と聞いたのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 今回のシナリオ担当の桜井さんが一部の人から叩かれてる、と聞いたのです…

FGO

FGOについて質問です。
今回のシナリオ担当の桜井さんが一部の人から叩かれてる、と聞いたのですが何故なのでしょうか?

桜井さんについて全く知らないので、どうして批判されてるのか教えて欲しいです。
(個人的に今回のシナリオは普通に良かったと感じていたので少し不思議です)

  1. 匿名 より:

    そう言うのは大抵理由なんかどうでも良くて、叩きたいから叩いているだけ。
    分かりやすいですよ。ほぼ論理が破綻しているので。
    本文ではっきり書いてあるのに読んでないから分からないとか。
    または読解力不足で理解できていないか、ストーリーで語られてもいない妄想で勝手にストーリーを作り上げて、それを理由に叩いているか。

  2. 匿名 より:

    あれは知恵袋やSNSでアホなクレーマーが騒いでいるだけです
    そもそもツングースカのシナリオは桜井光氏がシナリオ担当だと公式は一度も公言していません
    勝手に敵を見つけて石投げてるようなもの

  3. 匿名 より:

    普通にシナリオが酷いと感じる人が多いから叩かれてるわけですが、前々から賛否あるライターなので既にライター自体にアンチもいますね。
    太公望が後出しジャンケンで無双するなろうストーリー。
    しかもそれを序章から数年に渡って敵対してきた因縁の相手にそれをやるもんですから、、、、、
    コヤンも本社までほとんど出てこないのもあって中盤すごいダレてますし。
    エピローグあるのが救いです。

  4. 匿名 より:

    一部の人って分かってるなら理由は少し考えれば分かること

    今回のシナリオが悪かったから叩かれてるんじゃなくて
    FGOそのものにしろ桜井氏という人間にしろ、とにかく何でも叩く口実が欲しいだけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました