fgoのコヤンスカヤについて2つ程質問です。 ・コヤンスカヤの望みは人間の根絶よりもっと優先し&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのコヤンスカヤについて2つ程質問です。 ・コヤンスカヤの望みは人間の根絶よりもっと優先し&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのコヤンスカヤについて2つ程質問です。 ・コヤンスカヤの望みは人間の根絶よりもっと優先し…

FGO

fgoのコヤンスカヤについて2つ程質問です。
・コヤンスカヤの望みは人間の根絶よりもっと優先している事があると太公望が言っていましたが、コヤンスカヤの望みは何だったのでしょうか?

・彼女が受肉を果たしたのは、ビーストⅣの席が空いたからだそうですがビーストⅣは獣や自然霊といったキーワードから選定されるようで、彼女が選ばれたのだとか。
その際に玉藻の前をモデルケースに現界したようですが、誰が何故玉藻の前をモデルケースにしたのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    >コヤンスカヤの望みは何だったのでしょうか?

    母体から生まれておらず「愛」を知らないが故に、自身の子を増やす事で「愛」を知ろうとすること、その「愛」を守ること

    >何故玉藻の前をモデルケースにしたのでしょうか?

    自然霊由来で人間に迫害されて命を落とし人間への復讐を根底に持つ
    と言う特徴が自分と似てると思ったから
    これはあくまでコヤンスカヤ側が勝手にそう思っただけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました